FC2ブログ

2019-01

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日のメルマガ - 2013.05.10 Fri

配信できているのか、確認が出来ておりませんので、掲載しておきます。


******************************************

 petit collection Cent-Feuille がお送りするメールマガジンです。

 お馴染みの皆様、初めてのお客様、メルマガ登録ありがとうございます。
"petit collection Cent-Feuille"店主、*tomoでございます。
最後までお付き合いいただければ幸いでございます。


 *このメルマガは5月10日18時20分頃配信しております。
携帯ユーザー様で遅延があり、夜中など困る時間に配信される場合は、
メルマガ解除をお願いします。携帯サーバー側の問題で、当方では解決出来なくなっております。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

    *menu*

1.ご挨拶
2.新着情報
3.入荷予定

+++++++++++++++++++++++++++++++++++
1.ご挨拶

 GWはいかがでしたでしょうか?
私は前半は息子のインフルエンザがうつって寝込んでしまい、後半は体調が
回復しないまま、実家で静養となりました・・・
この寒暖の差も結構堪えますね><
皆様もお身体には十分気をつけて下さいませ。

 さて、巷で話題のサンキャッチャーを作ってみませんか?
我が家は実はお陽様の光が入らないのですが、それでも窓辺で光を集めることが
いいのだと聞きました。
材料を揃えるとなると、1個作るだけでいいのに。。。と言うくらいのロット
だったりしますので、当店ではかなり小分けにして販売することにしました。
好きな色を並べて、光を楽しんでみませんか・・・?

 今回入荷分はビーズのみになっています。
明日か明後日に残りの素材(リングやワイヤーなど)が届く予定ですので、
サンキャッチャーパーツをお求めになられるお客様に限り、追加同時梱包を
承ります。
こちらは、TOP部分がメール便で配送できないサイズになっていますので、それに
対応する形での同梱となります。



2.新着情報

 本日は21時更新予定です。
懐中時計ケースの新作、フロント部分の再入荷など、デザインフェスタ他、
イベントで是非ご活用下さい♪

◆tomo's selection◆
sel-344 懐中時計フレームB
sel-369 懐中時計フタ部分
sel-371 懐中時計ケース(うさぎフラット) ←新商品

◆SunCatSunCatcher◆
 各種新商品掲載

*懐中時計フタ部分は今回が最終入荷となっております。




3.入荷予定

 次回はチャーム類の更新となります。
時計の針や、リクエストいただいた商品の再入荷が中心となっております。
お楽しみに^^


 長々と拙い文章を読んでいただき、ありがとうございました。
メルマガ発行後は少々ご注文が混み合い、ご連絡が遅れることがあります。
暫くお時間いただきますが、宜しくお願いします。
また、既にご連絡済みのご注文商品に関しましては、追加注文は受けておりません。
申し訳ありませんが、別途ご注文いただきますよう、お願い致します。

これからも、小さな可愛いものを探してきます。
お店でお待ちしていますので、遊びにいらしてくださいね^^


今後の配信を希望されないお客様はショップにて設定お願いします。。

こちらでも可能です。
https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01046466

mixi内にコミュニティーを作成しました。
交流の他、ここより早い更新情報やリクエストなどもお聞きしようと思っています。
mixiをご利用の方は是非ご参加くださいね^^

  mixiコミュ 【petit collection Cent-Feuille】
→ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4263954

□■□*** petit collection cent-feuille ***□■□

mail: shop@pccf.shop-pro.jp
Web shop: http://pc-cent-feuille.com/
  Blog: http://pccf.blog136.fc2.com/

□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□□■□
スポンサーサイト

2012年初売りは? - 2012.01.04 Wed

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

大変遅くなりましたが、先程ショップを閲覧できるように致しました。
キャンセルになったものや、数え間違い^^;などの数量調整を行いましたので、若干ではありますが、在庫のあるものが出てきております。
ご覧くださいませ^^

 本年最初の更新の予定です。
以下の商品内容で準備が出来ており、日程は1月8日の15時より。

20120101.jpg

 また、以下の商品は別注の余剰品でセットにするには少量のため、「music set」として詰め合わせで販売予定です。

se-228.jpg

 福袋的商品のご用意準備が出来なかったため、こちらは次回更新時に予定しております。


 尚、御問合わせの多い懐中時計ケースですが、早ければこの初売に間に合うと思うのですが、年末年始の荷物の多い時期での発注なため、到着がまだ確認出来ておりません。
間に合わない場合は次回更新時にご案内させていただきます。


 本年も皆様に喜んでいただけるような内容でご案内できますように頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


今年もありがとうございました。 - 2011.12.31 Sat

震災被害を受けた東北地方・・・

台風被害を受けた奈良・和歌山県・・・

大変だった一年が、後数分で終わろうとしています。

もうこれ以上、神様は試練を与えるはずはない、と信じ、竜のように高く高く、何事も登っていくような一年でありますように、祈るばかりです。

当店も、本当に沢山のお客様に支えられて一年を終わらせることが出来ました。
本当にありがとうございました。

紅白を見ながら、新年最初の更新分の検品を行なっています。
また、来年も沢山のお客様が喜んでいただけるような品揃えが出来るように、頑張りたいと思っています。

どうぞ、皆様よいお年をお迎え下さいませ。

セッティング/フィルグリーセット販売開始 - 2011.09.06 Tue

 限定20セット限りです。
お一人様1セットでお願い致しますm(_ _"m)ペコリ

今回のプレゼントは・・・ - 2011.09.05 Mon

 当店では1000円以上お買い上げいただいたお客様に、ささやかながらの粗品をおつけさせていただいております^^
出来るだけ、店頭販売をしていないものを、と思い、仕入れ時に何にしようかと悩むのですが・・・

 今回更新分ご注文のお客様にプレゼントさせていただくのはこちら!

kokoperi.jpg

「ココペリ」さんです。
ココペリは背中の曲がった笛を吹く男性のモチーフなのですが、ネイティブ・アメリカンに伝わる精霊のことで、この笛の音色で豊作や子宝、幸運を招くと言われています。
まだまだ、国内での浸透は少ないようですが、一部ジャニーズタレントが持っていたとか。
この機会にいかがでしょうか・・?

数に限りがありますので、お早目に^^



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

Profile

cent-feuille*tomo

Author:cent-feuille*tomo
ブログランキング・にほんブログ村へ

New Entrys

New Comments

Archive

Category

更新情報 (59)
入荷予定 (1)
雑談 (15)
お知らせ (21)
商品紹介 (6)

welcome♪

Search

RSS

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。