fc2ブログ

2024-03

とっても可愛い懐中時計ケースが入荷! - 2013.04.02 Tue

とっても久しぶりのブログ更新です。。。ごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

でもでも、ちょっと興奮気味な*tomoです。
とっても可愛い懐中時計ケースが入荷してきたんです!

まずは画像をどうぞ!

se-369.jpg

↓左が新商品 右がこれまで販売していた懐中時計ケース
se-369b.jpg


 この懐中時計ケースは、アメリカの時計メーカーが製造したものなのですが、フタと本体のサイズが合わないためのアウトレット品です。
ですから、パーツとしてではなく、サイズさえきっちり合っていれば、本物の懐中時計のフタになっていたものです。
フタ部分はガラス製です。
表面キズ防止の透明シールも貼られています。
大きさは3cm×4.2cmで、60cmのチェーン付きです。

この懐中時計のフタ、在庫全てを仕入れることが出来ました!
明日、更新致しますので、どうぞお楽しみに!

2便に分かれて入荷いたします。今回1便で届いたのは200個です。
2便目はもっと入荷数が少ないです。
再入荷はございませんので、お早目にどうぞ!




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pccf.blog136.fc2.com/tb.php/106-4f5d7b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日のメルマガ «  | BLOG TOP |  » *現在のお知らせ* 2012/09/01更新

Profile

cent-feuille*tomo

Author:cent-feuille*tomo
ブログランキング・にほんブログ村へ

New Entrys

New Comments

Archive

Category

更新情報 (59)
入荷予定 (1)
雑談 (15)
お知らせ (21)
商品紹介 (6)

welcome♪

Search

RSS

Links

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR

QR